※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
お出かけ

ファーストシューズデビュー👟を芝生の上でさせたいなと考えています🤔レ…

ファーストシューズデビュー👟を芝生の上でさせたいなと考えています🤔レジャーシートを敷いてのんびりもしたいです🌳
石川県でそんなのびのび歩かせてあげれるような場所はどこかありますか?
土地勘ない為、些細な事でも教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

ふーみん

鞍月セントラルパーク
しいのき迎賓館の広場
金沢市民芸術村

は、芝生が広ーく広がっていて安心して歩かせられます!

• とらこ

とらこ

わー!どこも行った事ありません☺️金沢にもたくさんあるんですね!🙌HP見てみました👀
    金沢市民芸術村は予約制って事ですよね?

どこも芝生広いのはありがたいです😉🌳
    良き場所を教えてもらってありがとうございます‼︎😊✨

• 10月3日
  • ふーみん

ふーみん

芸術村、予約必要ないですよ!芝生のスペースはフリーで、私もママ友と子供達とシート広げてランチしたことあります✨車通りもないので、のどかでリラックスできるところです😊

• 10月4日
  • とらこ

とらこ

予約なしで行けるんですね!😳HP見ても理解できずでした笑💧
    のどかな感じいいですねー🌳私もランチもできたらなって思ってます♫
    返信ありがとうございます😊

• 10月4日
きゃお

金沢市民芸術村でファーストシューズデビューしました💡
芝生がとても広いので、サッカーしてる子供やゲートボールしてるお年寄りもいますが、空いてるスペースはいっぱいあるので、自由に歩かせれましたよ🎵

• とらこ

とらこ

そうなんですね!☺️
    やはり同じように考えてる方は多いんですね👟🌳
    すごく参考になる情報ありがとうございます😊✨他にスポーツしてても大丈夫なくらい広いのは安心ですね😌

• 10月4日
mamma

大桑のぐるぐる公園も良いですよ〜🥰

• とらこ

とらこ

調べてみたら、すごく楽しそうな公園ですね😉
    ありがとうございます‼︎✨候補に入れさせてもらいます😊🙌

• 10月4日