※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
妊娠・出産

出産祝いで何がいいか悩んでいます。衣服やおもちゃはたくさんあるため、他のアイデアを教えてほしいです。おむつケーキも気になっています。

2人目以降出産された方で 子供たちが同性のママさん🙋‍♀️
出産祝い何がいい? と聞かれたら 何をもらいますか?
または 何をもらったら嬉しかったですか?
3人目なので 衣服やおもちゃはたくさんありますし みんな性別も一緒なので ''何がいいか考えといて!'' と言われ 悩んでます😫💭
衣服類 おもちゃ 現金 以外で これ欲しい! これもらった! 教えてほしいです☺️
地味に おむつケーキとかもらったことないんで 可愛いし おむつケーキもいいなぁ とかも思っちゃいます💕

コメント

そらすずめ

2人目のお祝いで、オムツケーキをもらいました。
オムツは、買いに行く手間が省けるので助かりました❗

後は、靴とかどうですか❓
15、16㎝の靴はお下がりだと、くたびれてしまってたり、底が磨り減ってしまってたりで…💦
そのサイズの靴をお祝いで頂くのも有りかな⁉と思いました。

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    やはりおむつケーキは可愛いし 助かるしいいですよね☺️💓
    確かに 3人目だとおさがりの靴は使えないかもです💦
    参考にさせていただきます!

    • 10月5日