※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

メルカリやラクマで売れるものについて教えてください。お金が欲しくて服や化粧品、子供のもの以外で売れるものを知りたいです。

メルカリやラクマで見たこんなもの売れるん!?みたいなもの教えてください!笑
お金欲しすぎて服とか化粧品、子供のもの以外でどんなの売れるかなあっておもってて.°(ಗдಗ。)°.

コメント

なあ

キーホルダー結構売れてビックリしました😃😃
キャラ物とかじゃないし、よくわからない奴も売れました❣️❣️

非売品のノベルティ
応募者全員プレゼントの品
スマホ関連グッズ(特にiPhone)
などですかね😊

スタバなどの紙袋を何枚かセットで売ってるの見ましたよ!🤣
実際に売れていたので買う人もいるんだなって思いました💦

ショコラ

スマホ、イヤフォン
ご当地ものシリーズ
パンパースなどのポイント
ですかね(^^)

ます

牛乳パックやペットボトルの蓋を大量に出すと売れることもあるみたいです。

夏休みの工作などに使うらしく、時期的なこともあるかもですが。

mama

夏休み前は、トイレットペーパーの芯、ペットボトルのふた、空のティッシュボックス、ケーキとかの保冷剤、ショップ袋、試供品、はぎれ、ボタンとかですかね。

ママりん

使いかけの化粧品など💦
300円とかで売れたりします。

🌈

1番びっくりしたのは「令和」になった時の号外です( 笑 )
ほぼsold outでした🤣
こんなの買ってどうするの?!って思いましたねww

美聖

テレホンカードが高値で売れました。20年前の雑誌の付録なんかも売れました。

haru

石とか流木とかですかね。流木なんかは高値で買い取ってくれます。

トイレットペーパーの芯とか、牛乳パックとかですかね。

あと私はボロッボロのコーチの鞄を1000円以下で売りました(笑)中学生が使うのかなー(笑)

去年開封して少し使った子供用の日焼け止めが、今年の夏前に売れました😂
出しておいてなんですが、まさか売れるとは思わなくて、ビックリしました🤣

穴あいた靴下とか黄ばみだらけなシャツとかでも何故か売れます🤣💦
使ってボロボロになった靴とかも!
ツルが折れた眼鏡、画面が割れたテレビも売れました。

ちぺ

雑誌、電化製品とか意外と売れるなと思いました!

ガオガオ

ハイブランドの香水の試供品はほぼ売れます👀✨

私はエルメスやアルマーニなど、貰ったら売っちゃいます😂