※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるし
子育て・グッズ

2時間のカフェへの外出で、生後2ヶ月の娘に長ズボンの服を着せる際、肌着が暑いか悩んでいます。ベビーカーで1枚で着せ、薄手のブランケットで調整することに不安があります。

いつもお世話になっています😌

愛知在住です。

義母と生後2ヶ月の娘を連れて、
2時間ほどカフェにいく事になりました。

お祝いでもらった服を着せたいのですが
下が長ズボンの丈なので暑いかな、と
肌着を着せるのに悩みます😣

店内ではベビーカーでそのままです。
1枚で着せて、薄手のブランケットで調整でも大丈夫でしょうか😅

コメント

RRR∞

それで大丈夫だと思います(^O^)

  • RRR∞

    RRR∞

    暑くないと思いますよ(^O^)

    • 10月3日
まるし

この服なのですが、暑いですかね😵⁉︎

りんママ

ロンパースですか?
肌着は着せてたがいいとおもいます〜!

meeey

熱いのであれば逆に肌着は着せた方が良いかと思います!
汗吸い取ってくれるし、きっと店内と外の気温差あると思いますので!!

あゆ

わたし常に肌着は着せてます!
写真のような半袖ロンパースの場合下にはノースリーブの肌着着せてます😊

a.u78

お出かけのときはロンパース着せてましたよ!
肌着+ロンパースでした!

みさと

肌着を着せないって選択肢はないですね…
暑いなら余計、汗を吸う肌着は必須かと😅

まるし

まとめのお返事で失礼します😌
大人より1枚少なく…肌着は?ってよく悩んでたのですが、ノースリーブのやつ着せて様子を見ようと思います😊
たくさんのご意見ありがとうございました🤗