※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

東京都で2歳児のお出かけについてです。来週で2歳になるのでどこかにお…

東京都で2歳児のお出かけについてです。
来週で2歳になるのでどこかにお出かけに連れてってあげたいと思ってて…2歳で楽しめる場所教えてください!
水族館か遊園地かなぁ?と思ってます。遊園地のアトラクションは年齢的に厳しい所ばかりでしょうか…
2歳児のママさん教えてください!

コメント

コロン

一昨日、スカイツリーのプラネタリウムいってきました!終わってから、ソラマチの方覗いたら壁にスタッフにお誕生日だと伝えるとワンワンのバースデーシールもらえるって書いてありましたよ✨
スカイツリーなら、水族館ありますよ!あと、最近スカイツリー付近にバナナスイーツの専門店ができたみたいですよ!(^.^)

• るる

るる

スカイツリー確かに水族館ありますね!調べてみますありがとうございます!

• 10月3日
はじめてのママリ

としまえんは90センチから色々乗れるものありますがまだ80センチ台ですかね🌟
水族館は楽しめますね😊

• るる

るる

87センチとかなのですがとしまえん見てみます!

• 10月3日
ぬん

遊園地がどの程度を考えているかにもよりますが、2歳の誕生日でトーマスランドに連れていったときはほぼ乗れましたよ😊ディズニーも乗れるものはそれなりにあります。

行けてはいませんが、行こうと思って調べた限りよみうりランドや花やしきも乗れるもの結構ありました🥰

逆にうちの息子は2歳すぐの時は水族館すぐ見飽きてしまって時間持ちませんでした😓

• るる

るる

トーマスランドですか!乗り物好きだから見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
まぁむ

2歳の誕生月にママ友さん家族と富士急のトーマスランド行きましたが、とっても楽しんでました😊
都内ですと、としまえんなら保護者同伴で乗れるものなら沢山あります✨
コイン入れて乗るものも(トーマスや新幹線など)沢山あるので、小さいお子さんでも楽しめると思います🤗✨
水族館もいいですが、今の時期なら寒くもなく来週には涼しくもなるみたいなので動物園もオススメです😊✨