※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンの具
家族・旦那

旦那、今日ジムにいくんですって😊娘さん風邪引いて熱あって、もちろん保…

旦那、今日ジムにいくんですって😊

娘さん風邪引いて熱あって、もちろん保育園は休むから私の仕事は進められず看なきゃいけないんだけど~

まぁ言わなきゃ男性って分からないんだよね

ジム行くなって言えばいい?
会社の部活やるなって言えばいい?
打ちっぱなしのゴルフやほぼ1日コース回るゴルフを土日行くなって言えばいい?

何で言わないかって日々仕事疲れて、どこかに息抜きしないと疲れるよなぁって思ってるから快く送り出してるんだけど

そっかーわからないかー

じゃあ私も自分のことしよう~

とりあえずまず旦那の夕飯は作りませーん

自分の世話くらい自分でしたらええ

私は娘さんとご飯食べて遊んでる
早々に寝ます✌️

家政婦じゃないんだからしーらない😌

コメント

ゆうき

言わなきゃわからないと言うけれど、言って家にいたって何もしない!それなら腹立つだけだからいない方がマシです☺️