※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん*
妊活

当帰芍薬散とビタミンEを飲んでいて逆に基礎体温が乱れたようになりビタ…

当帰芍薬散とビタミンEを飲んでいて
逆に基礎体温が乱れたようになり
ビタミンEをやめてみました。
ですが、まだ乱れてます。
当帰芍薬散でも乱れるかたいらっしゃいますか?

私的には飲んでいたら
ポカポカして良さそうな感じは
するのですが、、、😅

風邪ひいていて色々な薬を飲んだり
寝かしつけして一緒に寝て夜中起きて
家事してまた寝てというような生活を
最近送ってますが、関係ありますか?😭

コメント

deleted user

昔飲んでましたが、乱れてましたよ😅飲んでも飲まなくても乱れてましたw

体調悪いと特に乱れるんですよね💦

  • ちゃん*

    ちゃん*

    そうなんですね😅
    もう少し飲んでみるか迷います😅

    • 10月3日