※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
ココロ・悩み

実父に襲われる夢を見て、自己防衛で実父を殺す夢を見た。実際は仲の良い家族。なぜこんな夢を見たのか不安で投稿しました。

実父にレイプされそうになり、自己防衛で実父を殺す夢を見ました。もちろん実際はそんなこともなく、仲の良い家族です。なんでこんな夢見たんだろう、こわくて投稿してしまいました😢

コメント

だおこ

妊娠中って謎に悪夢多い気がします! 眠りが浅いからかもしれませんが。
私も妊娠中は悪夢ばっかでしたよ! 何年も関わってない嫌いだった人が急に出てきたり。
実際がそうじゃないならなにも気にしないでいいです!

• 味噌mayu

味噌mayu

夢の話でも大好きな父にそんなことされて、そして殺すなんて…ショックでした😢😢😢

• 10月3日
  • だおこ

だおこ

私なんて母親と行為する夢見ましたよ…やばすぎる笑
    夢占いとか色々あるけどあんまり納得したことないし、夢に意味なんてないと思ってます💦断片の夢の記憶が変に繋がっただけかもしれないし。
    実際の今の悩みや考えてることが出てくることもあるけど、意味ないこともたくさんあると思いますよ!

• 10月3日
のぼりべつ

夢占いとかでの殺す夢は
自分を変えたい願望、関係改善、殺す対象物の除去などの象徴であり、 殺されることは、再生、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放などの象徴。 らしいです🙋‍♂️💦

あと上の方が言う通り妊娠中は悪夢見やすいですよね💦私も怖い夢見て自分の悲鳴で起きたことあります😓

• 味噌mayu

味噌mayu

自分を変えたい願望はあるかもしれませんが対象=父に対して除去だなんて考えたことも思ったこともありません💦ただ、ショックでびっくりしています😢😢😢

• 10月3日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

まあ占いなので話半分で大丈夫だと思います😊

私はダンナに殺される夢とか浮気されて貶されるとかの夢が多かったです😭不安なりますよね💦

• 10月3日
🐊ジッター🦄🤙🏻

いきなり思い掛けない事が夢になっちゃったりってありますよね💦私も、何でこの人出てくるの⁉️って言う夢見たことあります。しばらく変な気持ちなったり。←恋愛系ではないです。

妊娠中ってのもあると思いますよ💦次はいい夢がみれるといいですね😭
本当にそんな事が起こらなくて良かったです😱💦

ママリ🔰

私も妊娠してから嫌な夢ばかり見てます。
毎日朝起きたら、ネットで夢占いを調べることが日課になってしまいました!笑笑