※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期での寝付き悪化について相談です。眠気と胸の痛みで寝付けず、途中で目が覚めることがあるのですが、これは普通のことでしょうか?

妊娠超初期って、寝付き悪くなったりしますか?

今4w3dなのですが、クッキリ陽性です!

で、最近眠たいのに、胸が床に当たって痛いとか何か体ダルいとかでなかなか寝付けなかったり、寝たと思ったら4時間後に起きてそらからなかなか寝られなかったりします…

あるあるのことなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

実は私も4w5dでぽてぽてさんと変わらないです。

生理もきていないし、高温期持続中の今日でd34になります。

以前に化学流産をしてしまい検査薬するのが怖くて検査薬はしていません。

しかし私も最近、夜の寝つきが悪く
頻尿だし下痢だし立ちくらみもあって…期待しちゃいますよね😢

  • ママリ

    ママリ

    5日も生理遅れて高温期続いて症状もあればもう…!って思いますね✨
    やはり寝付きわるいですか?!
    妊娠超初期の症状の一つなのかもしれないですね☺️!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪いです…
    かれこれ2時間ほどたちます😢

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私もです!!1時すぎに起きてしまって未だに寝られずにいます😂

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    起きました(笑)

    もう仕事なので寝れないのですが
    やっぱり体温高いままの36.82です

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私も眠いまま仕事です😂
    同じく体温高く37.09ありました(笑)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高温期かなり高いですね💓
    羨ましいです◡̈⃝︎⋆︎*

    今日も頑張りましょう⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    • 10月3日
ちー

分かります!いま4w5dなんですが、朝4時ごろ絶対目が覚めてそこからなかなか寝付けないです…今まさに😭

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですか?!
    あるあるなんですね!!

    • 10月3日
ぷーたん

私は多分今5w1dなんですが、何故か朝5時頃目が覚めてそこから寝られなくなります😭眠いのに寝られなく辛いです(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ分かります!
    まだテレビショッピングとかしてて、え?ってなります(笑)

    • 10月3日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    確かに😂笑
    早く起きても何も動かずにゴロゴロしてるだけですが🤣💦

    • 10月3日
まいきー

私もそうです!!
疲れてるのになかなかベッドに行ってもすぐ寝られないし、今朝も5時に目が覚めてまた寝ようと思ったのに寝られず…😂日中疲れるからしっかり寝たいのに〜💦😭今日で4w4dだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    分かりますー!日中しんどいですもんね…😂
    同じぐらいですね✨

    • 10月3日
  • まいきー

    まいきー

    今同じくらいですね🥰
    本当仕事から帰ってくるとしんどいな〜って思うんですけどね💦
    初診にはいつ頃行かれる予定ですか?😌

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    眠いのと暑いので今日仕事でフラフラなりました😂
    初診には10/11辺りに行こうかなー!っと思ってます☺️でも胎嚢だけでも早く見たいし来週頭くらいに行ってしまおうかとも…(笑)

    • 10月3日
  • まいきー

    まいきー

    お仕事お疲れ様です!
    11日だと5w後半でちょうど良さそうな気もしますね😉✨前半でも胎嚢は見えるくらいでしょうか?私は後半辺りでまず行けたら良いなーって思ってます🌷

    • 10月3日