※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non
妊娠・出産

妊娠中でお腹が痛いが、余裕がある。2人目の出産は2〜3日かかった。朝まで様子を見るか病院に行くか悩んでいる。

三人目妊娠中です。
お腹が痛くて起きてアプリで間隔を測ってみていてこんな状態です😌
痛い時はいたたたた〜となるのですがその他は笑って話せる程余裕なので病院に連絡した方がいいのか迷っています(>人<;)
ちなみに上の子2人は微弱陣痛から始まり、出産まで2〜3日かかりました。
朝まで様子見ても良いかな〜と思うのですが皆さんならどうしますか(><)?

コメント

ママリ

私も微弱陣痛2、3日続きました💦
経産婦さんは出産早いって聞くので連絡したほうがいいかもしれないですが、まだ耐えれるなら朝まで待つのもありかもしれませんね!

前回までと同じ流れかもしれませんし今回は違う流れになるかもしれないので
経産婦さんだったら私なら一応連絡するかもです💦

Non

まとめてのお返事ですみません。
眠気と痛みで携帯をいじる余裕が無くなり遅くなってしまいました(><)
結局朝まで耐えてみましたが痛みが強くなっているので、上の子を保育園に送ってから病院に行きたいと思います💦
夜中にも関わらず、回答ありがとうございました😌
とても助かりました✨