※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

私の旦那はよく育児もしてくれて、よく動いてくれて、周りからすれば旦…

私の旦那はよく育児もしてくれて、よく動いてくれて、周りからすれば旦那さんそんなことまでやってくれるの?!いいなぁ!とか言われるけど、全然違う。

1つ1つに文句は多いし、私の息抜きの時間は全くないのに自分は飲みにばっかり行きたがってお金もないのに後輩に奢るから3万頂戴とか言ってきてそんな金ないって言うと、男の見栄とかわからねーのかよとかウンタラカンタラ行ってきて3万渡すまで言われる

育児してくれるけど、それは旦那の気分がいい時だけの話で気分が乗らない時は何もしてくれないどころか、私がお風呂はいってくるから子供見ててって言ったのにソファで自分は寝て子供は旦那が置いたタバコ食べちゃって、、

旦那の気分が悪い時に育児頼むとすごく嫌な顔するし、仕事で疲れてるだなんだかんだってキレられるし、毎日旦那の顔色伺うの疲れたなぁ

専業主婦なのが負い目に感じてきた。。
私も働いて少し子供と離れて自分で稼いだお金で息抜きしたいなぁ

寝てる旦那見ると口とすね毛にガムテープ貼ろうかと思う笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って、どうしてそうなんですかね(´._.`)

気分がいい時〜ってわかります!

とりあえず、口にガムテープは怖いのですね毛にガムテープ貼って、トイレで起きた時に剥がれる様にしちゃいましょう!笑笑

こっちん

外面良く見せてやってんだから
多少家にいてる時は タバコとか子供が口に入れないように 置く場所くらい考えろよ。それで 病院行きだのしたら尚更出費して、 あんたの遊ぶお金もちょっと減るかもしれんし。って私は言っちゃうかもしれないです。。😂 文句ちんたらかんたら言うてくるのは100譲るけど行動せんかい。ってなりますね😂
お風呂もご飯も 誰よりも早く早くと
ゆっくり出来ないの気づいて欲しいですよね。(笑)

ゆり

すね毛にガムテープ(笑)
めっちゃ笑いました!

友達の旦那さんがそんな感じです。
社交的で友達も多いけど、見栄とか余計なことに気もお金も使うし、自分がイクメンだと思い周りにもアピールするところが心底嫌だといってました😣

私は育休なので収入ない訳じゃないんですが、専業主婦と同じでしょ、とか言われてすごく負い目に感じます…。
子育てでこっちだって疲れてるのに、なんでこっちばっかり顔色伺わないといけないんでしょうね💦疲れちゃいますよね😭

あん

わかります!
こっちは旦那に気を遣ってるという気持ちがあるから嫌なとこが目につくし、気を遣ってるのに気を遣ってもらえないと愚痴ってみたら、好きに生きれば良いとか意味わからん返しで、他にも色々愚痴った時もため息しか出ません。