※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の友達が騒がしくて子供が起きて困っています。注意すべきでしょうか?

アパートに住んでいるのですが、お隣が友達の家なんですね。でも仲が悪くあんまり関わりがないです。
最近、息子をやっと寝かしつけてゆったりしていると、外で彼氏ときゃーきゃー大きい声で叫んだり笑い声、走った足音などでやっとの思いで寝かせた息子が起きてしまうことがあります。子供がいるのを分かっているのに気を使ってくれなく、馬鹿でかい声で喋ったりしていてすごく困っています。注意すべきでしょうか?でも、私も私で息子の泣き声でうるさくしているので、文句を言える立場なのでしょうか💦💦夜中などにもあって、、、

コメント

まぁちゃん

管理人さんに相談してみてはいかがでしょうか??
確かに、泣き声で迷惑がかかっていたとしても、赤ちゃんは何も悪くありません。

むしろ、アパートの住人たちは、子どもの泣き声よりも迷惑していると思います。

注意ができるのであれば、できたに越したことありませんが、仲が悪いなら管理人や大家さんに相談してみてはと思います😣

mama

アパートなら管理会社に苦情出してみるのはどうでしょうか??