※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那側のセックスレスです。何度も何度も何度も話し合いし、改善しませ…

旦那側のセックスレスです。
何度も何度も何度も話し合いし、改善しません。
仕事が嫌みたいでその気になれないとのこと。
今は家族のためにお金稼いで来てるけど、いずれは辞めると思う。何やるかは分からない。人の下で働くのが嫌で、自分で何かをしたい。こんな思いさせて私に申し訳ない気持ちもある。
と言っていました。

これは10日ほど前に言っていた事ですが、それから何も変わっていません。今日なんてテレビを見ながら1人で笑っていました。息子を寝かしつけてからの数時間、一言も会話ありません。
今の状況何とかしたいと思っていて、私に愛情あるなら、普通はテレビなんか見てないで、したいことのために行動しませんか?こっちはセックスレスのことを半年間悩み続けてるのに、仕事のせいでそういう気になれないの一点張りで改善しません。
口だけ達者で色々言ってくるけど、半年間行動起こさないなんて甘く見てますよね。もう彼に期待するべきではないのでしょうか。離婚視野に入れるようになりました

コメント

ゆきんこ

人の下で働くのが嫌って言ってる人程、何もしない傾向ってありますよね…

• もなか

もなか

そうなんですよ。
    何も行動に移さないし、週の半分は21時とかに寝てます。
    頭おかしいです

• 10月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

半年も何も動いてないなら、今後も変わらないかなと思います😥

• 10月3日
  • もなか

もなか

ですよね。
    離婚視野に入れます

• 10月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

仕事が嫌でレスに繋がるんですかね…

死ぬほど忙しくて、その気になれないとかならまだしも…

人それぞれなんで、どうなんでしょうか?としか思えないんですけどね😥

• 10月3日
  • もなか

もなか

私にはよくわかりません。
    言い訳にしか聞こえません。

もう一緒にいるの無理かなって思います

• 10月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですね、私も言い訳かなって思います😥

今の状態から回復させるのは、旦那さんが変わらないと無理ですかね

• 10月3日
  • もなか

もなか

変わる気はないと思います。
    ストレス溜まりすぎてずっと体調崩してるので、もう無理ですね

• 10月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

嫌なら一緒にいる必要ないですよ☺️

大切な宝物は自分のそばに居てくれるじゃないですか😊

• 10月3日
  • もなか

もなか

明日から離婚の準備進めます。もうこんな生活本当に無理です

• 10月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですね、もなかさんがずっと我慢することないと思いますよ🙌

• 10月3日
  • もなか

もなか

そうですよね。ありがとうございます。

• 10月3日

難しいですね💦
私は私にやる気がなくなり…「セックスレスが続くと離婚だ‼️」とか…「イチャイチャ出来ないのに一緒にいる意味がわからない。」とか日常的に言われ…もう限界かなぁと思っています💦

逆の立場ですが、色々難しいデリケートな話ですね😹

• もなか

もなか

限界かなぁとは、離婚の意味ですか??

• 10月3日

退会ユーザー

それ以外にも「離婚だー‼️生活費払わない‼️出て行け。」って言うのも月に1度くらいあり…離婚も念頭に入れ、私は弁護士さんに相談中です。

• 10月3日

退会ユーザー

それも…「女っ気なくなった。」「人としてダメだ。」等の傷つく様な事を言われ、余計に嫌になってしまって…セックスレス真っしぐらになってしまい。

• 10月3日
  • もなか

もなか

うちは、セックスしようと言われる度にしたくなくなる。と言われました。
    じゃあどうすればいいの?となります。

• 10月3日

退会ユーザー

すみません。
    それは難しいですね。
    旦那さん鬱とかではないんですよね?

私は産後鬱になってしまっていて…私は「セックスレスが続くと離婚だ。」と言われていたので、プレッシャーと恐怖で、私自身が不安定になってしまっていて💦
    何とかセックスレスを解消しなきゃと思って、努力はしたのですが、旦那の思う程気持ちがついていかず、うちは完ミだったので、お酒を飲んで騙し騙しやっていました。
    ただ、旦那の希望程頻繁には出来なかったり…
    「ベッドの上では喋るな。」って言われたり…どんどんプレッシャーになっていってしまいました。

お互いに会話が出来る様になるとまだ違ってくるのかもしれませんが💦会話無しだと余計に辛くなっていきますよね。

• 10月3日

退会ユーザー

すみません。
    何の助言にもならなくて申し訳ないです。

• 10月3日
  • もなか

もなか

鬱ではないと思います。。
    こういう性格なのかなって思います。最初の頃は違ったじゃんと話すと、それは前の話だ。。と。。

なんでベッドの上で喋るなって言うんでしょう💧

• 10月3日
ちーろ

もうこっちからレスの話も出したくないですよね…
すぐに状況を変えられないにしても、それに向かって取り組む姿勢は見せてほしいですよね(TT)

• もなか

もなか

したくないです。

そういうの全くないんですよね。離婚視野に入れてます

• 10月3日