※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

妊活中の女性が、基礎体温やHのタイミングについて悩んでいます。排卵検査薬を使わず、週1ペースでHをしているが、授かりたいと思っています。娘を授かった経験もあり、今回も頑張ると話しています。

厳しいコメントは、いらないです💦

基礎体温だけで調べてタイミングでHをしました。
普段からは、週1でH。(妊活前
妊活開始してから排卵日だろうと思われる前後、Hの回数を増やしたかったけど
旦那の仕事の忙しさと疲れで、結局は週1ペースのまま。

排卵検査薬使えば良かったかなーとおもったけど
買うタイミング逃した💦そういうよりええかなーと。。

娘のときは、
妊活2ヶ月
基礎体温をはかり排卵日だと思う時にH
2日連続のH
そんな状態で授かりました。

そう簡単に授かるわけない。
週1ペースだと妊娠確率低いし、
でも排卵日だろうと思う前後にH
排卵検査薬使ってない


甘くみています。
でも早く授かりたい。
今回だけだったら、来月頑張る


まだ分からないけど
お腹を撫でながら
「赤ちゃん出来ますように」
「みんな待ってるよ」
と話しかけています。笑

コメント

ベビ

私のクリニックでは、5日に一回の方が濃厚だから妊娠確率上がるからそれくらいでって言われましたよ🙂
排卵日ごろに前後でするとよりいいよ的な感じです😉

deleted user

できるときはあっさりできるんですよね〜💦

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

思いつめながらストレス感じでやるより、全然いいと思いますよ!
色んなことやっても出来ない時は出来ないし、あっさりできる事もあるので☺︎

私は基礎体温も排卵検査薬?もしてません。
だいたいここらへんーで、やってる程度です!
1年やってみてダメだったら1人に将来やりたい事などにお金つぎ込める〜程度で考えながら気楽に妊活してますよ。