※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

①8枚切りの食パンは8ヶ月でどのくらい食べていいですか? うどんやそうめんは茹でる前と後どちらで重さを量っていますか?

パン粥、うどん、そうめんについて教えてください!

①8枚切りの食パンを使っていますが8ヶ月だとどのくらい食べて良いんですか??
今はミルク80に食パン半分と野菜などを入れて作っていますがみなさんはどうやって作っていますか??

②うどんやそうめんは茹でる前と後どっちでグラムはかってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

① https://community.wakodo.co.jp/community/babyfood/my1_2.html

こちらを参考にしてみてはどうでしょう!

うちはパンがゆとか、そのままあげたりとかしてました。

②茹でた後のグラムで測ってました。

  • すず

    すず

    見てみます😄

    やはり茹でた後なんですね!
    茹でる前にはかったらん?少ない?と思ったけど茹でたら大分多くて🤣
    こんなに食べて良いの??て謎でした💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初それやりました笑

    • 10月2日
  • すず

    すず

    同じ経験されたんですね😆
    私だけじゃなくて良かったです!笑

    • 10月2日