※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

義父が1歳の誕生日プレゼントと別におもちゃを考えているそうです。1歳のプレゼントやおもちゃのおすすめを教えてください。ミニピアノが気になっています。

義父が娘に1歳の誕生日プレゼントと、それとは別になにかおもちゃを買ってくれるそうです。
皆様は1歳の誕生日プレゼントなににしましたか?
あと、このおもちゃすごく良かった!というのがあれば教えてください!おもちゃじゃなくてもいいです!

今日ネットで探してて、カワイのミニピアノいいなぁと思いました🥰

コメント

deleted user

私の家族がそれぞれ誕生日プレゼント渡してきましたー😭
逆に困る…😵

父…アンパンマンビジーカー
母…現金1万
姉…アンパンマン手押し車
祖母…積み木

義家族は私のことも考えたのか毎回現金です😃
義父母…現金1万、祖母…原因1万でした🤗


積み木は1歳半検診で積み木を積むとか聞いたので練習に使えるので有難かったです(笑)

  • まなみ

    まなみ

    それぞれくれるなんて、みんなに愛されてるんですね♥
    積み木いいですね!発育にも良さそうです😊

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めての子供なんです🤣
    孫フィーバー、甥フィーバー、ひ孫フィーバーってやつです(笑)


    逆に旦那はバツイチだし
    姉も親戚も子供だらけで😅


    積み木いいですよ✨
    積み木運びとかしてたので今は夕飯のお片付けお手伝いしてもらってます🥰
    こぼさないドレッシングとかを
    ご飯のテーブルからママが洗い物してる所まで運んでくれたり🤗❤️

    刺激にはすごいなると思います✨

    • 10月2日
  • まなみ

    まなみ

    いろんな場所で刺激が影響を与えるのはいいですね!
    積み木をお願いしようかな?♥

    • 10月3日
くまくま

うちはお金だけ頂いて靴を買いましたが本当にありがたかったです😊💕

あと、上の方もおっしゃるように積み木は嬉しいと思います!

  • まなみ

    まなみ

    ファーストシューズもプレゼントに考えてました!
    ファーストシューズと積み木にしようかな?ありがとうございます♥

    • 10月3日
  • くまくま

    くまくま


    最初だし可愛くて足に負担のない靴はかせてあげたい!と思うと良いお値段しますもんね🥺
    お誕生日楽しみですねぇ💕

    • 10月3日
にゅん

上の子の時は私が積み木を買いました😊
いまだにたまーに出して遊んでます(笑)
義弟からはダイニングテーブル用にハイチェアをお願いして買ってもらいました!
まだまだ使ってますし良いもの貰ったと思ってます(笑)
実母には、いたずら放題?ってオモチャと手押し車を。
今は下の子が使ってます。
あとはちょっと覚えてないです😂