※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーろ
子育て・グッズ

左乳に硬いしこりがあり、授乳時に痛みや熱が出ています。明日の朝状態が変わらなければ受診を考えています。産婦人科か乳腺外科を受診するか迷っています。

乳口炎か乳腺炎になってしまったかもしれません😅

昼間から左乳の下側にしこりあるなあ…と
思っていてなるべく左乳をあげるように
していたのですが、寝かしつけのために
添い乳をしていたところ乳房の形が
あれ?ってなるくらいの硬いしこりが😅
押しながら授乳しましたがなくなる気配はなく😅
抱っこをするのも痛いくらいです😅😅
先程熱を測ったところ38.0℃
明日の朝も状態が変わらなければ
受診しようと思っています。

出産をした産婦人科を受診しようか…
乳腺外科を受診しようか迷っています😂

コメント

みー

わたしも乳腺炎経験しました!
母乳外来行きました!

  • たまごぼーろ

    たまごぼーろ

    仰向けでいるのも痛いです…。
    きっと乳腺炎ですよね。
    母乳外来だと産婦人科ですか??

    • 10月3日
  • みー

    みー

    産婦人科ではなくて、母乳外来専門の助産所が近くにあったのでそこに行ってました!

    • 10月3日
  • たまごぼーろ

    たまごぼーろ

    そうなんですね!

    • 10月3日