※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お出かけ

ディズニー行くなら下の中でいつがいいと思いますか?仕事復帰する前に行…

ディズニー行くなら下の中でいつがいいと思いますか?

仕事復帰する前に行きたいんですが、これから寒くなるし1歳の子を連れて寒空の下何時間も待つの辛そうなので、迷ってます!

①1月の中旬以降
→閑散期っぽいけど、めっちゃさむそー💦

②2月
→旧正月で外国人も増えそう?下旬ならそこまで寒くないかも?でも卒業シーズンで学生さんたちで混みそう💦

③3月
→気温はあったかくなってきてる?卒業シーズンと春休みでえげつないほど混みそう💦

④4月
→保育園が決まれば慣らし保育が始まる。気温も混み具合も良さそうだけど、慣らし保育始まったのにまた休んだりしたら娘に負担かけそう。仕事は6月までに復帰すればいいので、慣らし保育終わった4月中旬ごろ復帰しようかな、と考え中。

12月までは急なので除外しました💦

寒い時期でも防寒対策したら大丈夫だった!など、経験談などもあればぜひ教えて下さい🥺

コメント

らんらん

ほとんどの時期行ってますが冬はやっぱり寒いです。笑
貼るカイロ背中にめっちゃ貼ってるけどそれでも寒いです😂笑
三月でもダウンないと寒いです‼️
空いてるなら1月、
あったかい方が良かったら4月ですかね?🤔
私だったら4月に行きます☺️

はじめてのママリ🔰

1.海沿いならかなり寒いです😂💦
太陽が出ててもめちゃくちゃ寒かったです💦

2.夕方以降がめちゃくちゃ寒くなります😭
イベントはそこまでないので、閑散期に近いかな?

3.やはり海沿いなので夜は寒いけれど、上着羽織れば大丈夫かと🙆‍♀️
卒業シーズンなので、アトラクションは混雑しますが若者はそこまで休憩しないので比較的ベンチ等は空いてる印象🤔

4.イベントの中でもイースターはそこまで混雑してないです😅❤️
ただ中旬以降はGWの兼ね合いもあって、少し混雑気味

って感じですかね😣
私なら2.3月狙います🤔

2月は雪降る可能性が高いので
避けたいですね🤔
子連れなら開園〜閉園まで
いないだろうし人が少なくて
ゆっくりできる1月ですかね🤔

。

4月がいいと思いますー😣

ゆっくり出来ても寒かったら楽しめないと思います😣

マーマ

前に1月にいったときは、ジャンプスーツ着せていったような🤔
よちよちだったのでベビーカーで防寒しながら。
昼間は日差しが強くてそこまでサム~って感じじゃなかったです。
2月、3月は学生で混むイメージです。

こん

4月がいいかなーと思いますが、確か4月15日から美女と野獣などのアトラクションが増えるので人も多いかもしれませんね💦

すぅ

皆さま

まとめての返信ですみません💦
色々な意見をいただき、大変参考になります😊

4月に傾いていましたが、☆☆☆☆さんの言う通り、美女と野獣できたら混みそうですよね…
保育園の関係もありますが、その前に行けたらいいなと思います!

まだ私の妄想旅行の域を超えていないので、旦那とも相談してみます♫笑
皆さまありがとうございました😊