コメント
fhhga
うちは今三人目の7カ月の子で
パジャマ用に
セパレートの半袖が一セットと
半袖ロンパースが一枚。
普段着でTシャツが4枚とズボンが4枚。
今の時期は着る時、長袖肌着の上に着せて重ね着で着せてます‼︎
肌着はもう少し暑くなってから
タンクトップの形のを
6枚位買う予定です(*´꒳`*)
fhhga
うちは今三人目の7カ月の子で
パジャマ用に
セパレートの半袖が一セットと
半袖ロンパースが一枚。
普段着でTシャツが4枚とズボンが4枚。
今の時期は着る時、長袖肌着の上に着せて重ね着で着せてます‼︎
肌着はもう少し暑くなってから
タンクトップの形のを
6枚位買う予定です(*´꒳`*)
「男の子」に関する質問
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
1歳8ヶ月の男の子育児、毎日イライラしてます 私は今専業主婦で、夫はだいたい週6で仕事… ほぼ毎日息子と2人で過ごしているので、最近特に活発になってきた息子に毎日イライラしています。もちろん可愛いのですが、して…
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kei@
ご回答ありがとうございます(^ ^)
忘れてました!パジャマも半袖必要ですよねヽ(´o`;
今の時期何着せるか毎日悩みます(;ω;)長袖肌着に重ね着ですね♫
詳しく教えていただきありがとうございます(^∇^)
参考にさせていただいてお洋服買いに行ってみますね♡
fhhga
今の時期気温も日替わりですもんね‼︎
寒い時だけパーカー羽織ったりさせてます♪
重ね着はこんな感じです☺︎
fhhga
写メのってなかったでし(´°‐°`)