※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

結婚記念日。LINEは朝くれたけど。特に何もないのかな……😔

結婚記念日。LINEは朝くれたけど。特に何もないのかな……😔

コメント

どんどん

おめでとうございます☺

うちも、今日が結婚記念日で8年目突入なんですが毎年覚えてないです…
まだ、LINEでくるなんて羨ましいですけどせっかくなんで何かしたいですよね😅

• きい

きい

どんどんさんもおめでとうございます☺️💗
    実はうち、旦那の誕生日と結婚記念日が一緒なのです、、笑 だから思い出しただけだと思います。笑
    結婚記念日くらい、大事にしたいですよね😓💦

• 10月2日
どんどん

なるほど☺誕生日と同じにしてたりも多いですもんね‼
覚えやすいし!
全然、関係ない日だから忘れやすいし…妹から、毎年おめでとうとLINEくるだけで悲しいです😅
夕飯どうする?となったから、今日は記念日なんだけどね‼と言うと外食する?とイヤイヤ言われても嫌で…
雨だし、あるものでするわとキレました😅

• きい

きい

でも、どちらかと言えば結婚記念日は旦那からケーキとか貰いたいのに(わたしだけ?笑)、旦那が誕生日だから結局私が祝う感じになってて、なんか違くね……?って思ってます……😇
    妹さん優しいですね😭💓
    結婚記念日くらい、ご飯作らないでいさせてくれないかなーーーーって感じですよね……それはキレちゃいます……

• 10月2日
  • どんどん

どんどん

そうですよねぇ~
    旦那さんの誕生日だと、きいさんがケーキ準備ってなりますよね😅
    旦那さんからも何か期待しますよねぇ~何でもいいので😃

• 10月2日
  • きい

きい

結婚当初は、たまたまちょうど旦那の誕生日が予定が空いていて、その日でいっかーってなったんですが、今になって失敗だったなと思ってます😂😂😂
    期待しちゃいますね😭😭😭

• 10月3日