※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

二人目妊娠中👶でも妊娠報告は職場でしかしておらずあえて友達や親戚なん…

二人目妊娠中👶でも
妊娠報告は職場でしかしておらず
あえて友達や親戚なんかも会ってばれない限りは
産まれるまで内緒にしようとしてるのに
一切snsなんかでも触れてもないのに
全然関係ない話題にたいして
お腹も大きくなってきて大変だねみたいな
コメントしてくる空気の読めない女上司に
イライラします😩😩

一人目も臨月まで黙っていたのに
ちょこちょこ妊娠にまつわるコメントばかりしてきて
結構ばれちゃってたりしてて
前回も今回も友達には内緒にしてるんですーって
あえて言ってるのにコメント!!

ほんとにアホなのか空気読めないのか
知ってる優越感なのか
妊活中も二人目はいつにするのやら
多い方が楽しいやら
自分は年子でほいほい三人も産んでるから
妊活で悩んでるとかの気持ちも分からんのだろうな。

上司が見れるsnsのページは妊活してる子も
たくさんいるから必要以上に子供の話は
のせないようにしてるページなのに!

あえて関係ない赤ちゃんのネタをだしてくる
意味がわからない!!

コメント