※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
妊娠・出産

名前の重要性について質問です。姓名判断についてどこまで気にすべきでしょうか?

名付けについてです。姓名判断ってどこまで気にしますか?あんまり気にしないようにしようとおもっててもいざ大凶とか出ると考えますよね...

コメント

あい

気にせず付けよう!と思ったんですが結局気にしてしまいました😭

娘は名字と名前の相性が最悪です
結婚するしいいかーって
考えなんですけど
次は男の子なので
大吉とまではいかなくても
そこそこ気にした方がいいのかなぁって思ってます

いーいー

大凶はさすがに良い気分にはならないのでそれを避けて第二候補の名前にしたら、たまたま大吉の家庭運大吉!
奥様を大事にし過程を大事にする!と出たので即決でした!

ぴっぴ

もはや調べてないです!
知らなければ気にならないので~

♡007♡

私は、むっちゃ気にしてしまいました(´・_・`)笑 したい漢字は全部よくなくて、調べなかったら分からないのに、1回やってしまうと気になって😵
女の子なので、いずれ苗字が変わるのですが、男の子だとなおさら気にしてたと思います😂(笑)

m

サイトによっても違うし、
本も違うものもあるので大した気にしなくても、、と思いますが😊✨
でも調べて、大凶を見てしまったなら うーん😞って感じになっちゃいますよね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
でも我が子への初めてのプレゼント、一生ものなので沢山悩んでステキなしっくりくる名前に出会えるといいですね🙌💗