※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那が浮気を疑ってきます。電話をしても電話に出ないことが多いからだ…

旦那が浮気を疑ってきます。
電話をしても電話に出ないことが多いからだそうです。私は普段からマナーモードです。携帯がなって、子供がよってきてもめんどくさいし、寝てるときになって起きるのを防ぐためです。
だいたい、子供ふたり家でみてて、どう浮気するんだと思うのですが、しようとおもえばできるものですか?
ちなみに、親に預けたりは出来ない環境で、一時預かりもお金がないのでしません。

コメント

ぱんだ

相手に家に来てもらうとかですかね?😂
そもそも忙しくてそんなこと考えてられませんよね(笑)
勝手にGPSでも付けて調べてくれって思います🤣笑

• みき

みき

コメントありがとうございます。ほんとそうです!忙しくてそれどころじゃないというと、忙しくなかったらするの?とかまた話がずれてきて疲れちゃいます(>_<)
    こんなめちゃくちゃな家、恥ずかしくてあげれませんよ(笑)

• 10月2日
ゆんまむ

私も子供産まれてからほぼ毎日家にいるのに男呼んでないか?って疑われることありますよ😩
そんなことする勇気もねえよと思いつつ、そんな時間もねえよって感じで😩
その疑いがピークの頃があり、部屋にカメラつけられました😩
今じゃ子供の姿見れて仕事の疲れが吹っ飛ぶとか言われてますけど、どうせ疑われてます😩

• みき

みき

コメントありがとうございます。
    笑いました(笑)
    ほんと時間ないこと理解しませんよね!
    今も継続してカメラついてるんですか?リアルタイムで見られてるんですか?
    すみませんカメラが気になっちゃって逆に質問😂

• 10月2日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

私も一日中家事しずにダラけてる時あるのでそれが気にくわないのもあるらしいですが😂
    付いてますよー!
    携帯にアプリ入ってるのでそれでいつでもどこからでも見れます笑笑

たまに「誰とラインしてたの?」とか言われて怖って思いましたwwww

• 10月2日
  • みき

みき

またまた笑っちゃいましたけど、冷静に考えて、そのカメラいつまでついてるんですかね…
    ゆんまむさん、いつでも見られて怪しまれないように行動して、ストレスで精神おかしくならなきゃいいですが😱
    あまり気になりませんか?

• 10月2日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

ずっとですかね…?笑笑
    私もあと2ヶ月したら職場復帰なので、カメラの意味なくなりますが😂
    最近は全然見てないみたいなので特には気にしてません!
    でもやっぱ見られてると思うと休まらないですよwwww
    なんで違う部屋行って休んでます😂

• 10月2日
  • みき

みき

そうですよね(>_<)
    違う部屋で休めるならよかったです😂
    職場復帰してからは、防犯のために!もう少しですね!!

ありがとうございました!!\(^-^)/

• 10月2日

自分もしてるから疑ってくるんじゃないですか?

• みき

みき

それもありますよね!
    私もそれよく旦那に疑ったこと言い始めたとき言います。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

疑う人は逆に浮気してるからっていうのをよく聞きます(´Д` )
私なら逆に疑ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

• みき

みき

それもありますよね!
    私も旦那に疑われると、逆に言い返してました!

• 10月2日