※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

久しぶりに子育てサロン行ったら、周りの子たちはズリバイやハイハイが…

久しぶりに子育てサロン行ったら、周りの子たちはズリバイやハイハイがすごく上手。。。
うちはまだその場をくるくる回転するか、後ろに下がるか😭
発達は子どもそれぞれ違うって分かってるからズリバイしないことなんてあんまり気にしてなかったけど、いざ目の当たりにするとちょっとへこむ〜。。。
周りのお母さんたちも「あ…まだなんですね〜」ってちょっと反応困ってたし😭😭😭😭😭😭

コメント

のほほーん

えーーー😳
息子11ヶ月でやっと
ズリバイ?ハイハイしました。笑
8ヶ月なんて寝返りだけで
移動してました。笑

ショック受けることがなんて
全然ないですよ!!

• ままり

ままり

うちもくるくる回って方向確認し、寝返りしてゴロゴロ移動って感じです😂(笑)
    気にしなくてもいいですよね、ありがとうございます🥺✨

• 10月2日
はじめてのママリ

わぁーー!うちも一緒です!!
あと2日で9ヶ月ですが、ズリバイやハイハイは全然しません…笑
ドヤ顔で寝返り返りで移動します😂
支援センターでも皆ハイハイや立っちしてるから少し行きづらくなったのですが…一緒の方がいて少し嬉しいです😭
お互い気長ーーに待ちましょう✨

• ままり

ままり

同じ方がいて安心しました〜🥺✨✨
    私も行きづらいです😭
    気長ーーーに、ですね!!笑笑

• 10月2日