※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、つわりの症状や胸の変化について心配しています。これらは成長が順調な証拠でしょうか。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

現在5w3d予測の初マタです。
4w2dで初診
5w1dで胎嚢9mm確認 卵黄嚢確認できず

次回が
6w5dの診察 心拍確認の予定ですが、

昨日から目眩が起き始め、お腹の空き方も今までより強烈で困っています…

これは、つわりで成長が順調な証拠だと思っていいんでしょうか…??

3日前まで終始張っていた胸が、昨日から朝は張らなくて触っても痛くもなんともなく、昼過ぎから夕方にかけて張って痛くなるという感じになってきました。

皆さんも同じ様な状況ありましたか…?

コメント

まいきー

つわりは赤ちゃんが育っている証拠とよく聞きますが、そうじゃない場合もあるようですよ😣流産の経験がありますが、気持ち悪さとか妊娠の症状は普通にありました💦胸は生理予定日ごろが一番痛くて、当たるだけでも痛かったのが次第になくなっていきました💦

ごめんなさい、良い情報ではなくて…😣一人一人症状は違うので、参考程度に見てくださいね。
次の検診で無事に心拍の確認ができるよう祈ってます😌✨

• ピコ🔰

ピコ🔰

ありがとうございます!!
    ご自分の経験お話ししてくださって感謝です。

長い長い1週間強耐え忍びたいと思います…!

• 10月2日
  • まいきー

まいきー

本当に次の検診までって長いし、不安に感じますよね😢
    私も実は数日前に陽性が出て初診まで待っているところなんです😌2回続けて流産してるので、正直怖すぎます😭

お互い成長してくれてると信じて、穏やかに過ごせたら良いですね🌷

• 10月2日
  • ピコ🔰

ピコ🔰

プロフィール見ました。
    お辛かったですね😢
    でも、おめでとうございます!

私も5月に5wでも胎嚢確認出来ないまま化学流産でした。

そこから妊活をする様になったんですけど、お互い頑張りましょう☺️

• 10月2日