※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

切迫流産で入院後2週間自宅安静。体調がきついです。同じような経験の方いますか?

9w4dです。
何をするにもきついです…切迫流産で1週間入院後自宅安静2週間、今は自宅安静も解除されたんですけどね💦
皆さんこんな感じですか?私が異常なんでしょうか😭

コメント

みか

私は15週くらいから1ヶ月、ずっと自宅安静です😭
しかも張りが治らないのでまだまだ安静が続きそうです笑
自宅安静解除されたのであれば、そこまで心配されなくても良いかと思います!

妊娠は個人差がとっても大きいので、異常も正常も無いと思ってます!😭
赤ちゃんが無事産まれてきてくれることが1番大事ですから😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    みかさんそうなんですね💦お大事にされてくださいね。

今自宅安静まではないんですが茶おりがまだあり、ゆっくり過ごしてとは言われてはいます。
    ただ…何をするにもきつくってだるくって😰ムカムカするし寝たくてもなかなか寝れなく(日中も夜も)💦

個人差あるんですね…早く普通に過ごしたいです😰

• 10月2日
  • みか

みか

ありがとうございます!ひたすらにゴロゴロしてます笑

茶オリがあるのは心配ですね💦
    9週だとつわりもしんどいですよね😥
    個人差があるとは言いましたが、それぞれに大変な事が沢山あると思います。
    比べるものでもないですし、まさみみさんがしんどいと感じた時は遠慮なく休んでください!
    気持ち悪い以外にも眠かったり疲れやすくなったりしますので、どうか無理はしないでくださいね☺️
    早くちょっとでも楽になりますように!

• 10月2日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢❤️そうですよね…赤ちゃんのためと思って無理せずゆっくりしときます💦

みかさん自身もきついときにありがとうございます🙇早くお互い楽しい妊娠生活過ごせるようになりますように😌

• 10月2日
おたん

こんにちは😊
辛いですよね😭
私もここ毎日吐き気
気持ちわるいのと
何もしたくないのと
たくさんあります😢
買い物さえ一苦労です。

家事はほどほどにして
料理もしてません。
旦那にも理解してもらって
ます😊

まさみみさんもきつい
時は横になっていいと
思いますよ(^^)

• まさみみ

まさみみ

こんにちは😃ありがとうございます。
    おたんさんも9wなんですね✨きついですよね💦

自宅安静は解除されたんですが、茶おりがありゆっくり過ごしてとは言われてはいます。
    ただ…何をするにもきつくってだるくって😰ムカムカするし日中も夜も寝れないんです💦
    買い物も実母にお願いしてます。夜ごはんは実母、外出は産婦人科のみです💦

おたんさんは上にお子さんいらっしゃるからますますきついですね😢無理されないでくださいね❗

早く普通に過ごしたいです💦ありがとうございます😢無理せずゆっくりしときます。

• 10月2日
ゆうゆ

切迫流早産なる人めっちゃ多いですよ!
私も1人目のとき初期に切迫流産で自宅安静、解除されて楽しい妊婦生活を送れると思ったら安定期に入って1ヶ月後の検診で切迫早産と診断され、トータル5ヶ月間近く自宅安静してました😭💦
それでも元気いっぱいの娘が産まれてきてくれたので大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢❤️

妊娠生活楽しみたいと思ってるのに、自宅安静解除になってからもこんなにだるかったりきつかったりするんですね😢😢ムカムカで寝不足なのでだるさがひどいのかもです💦

赤ちゃんが元気でいてくれると思ったら頑張れそうな気がします👊
    赤ちゃんのためと思って、ゆっくり過ごしますね😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰ん

切迫安静しんどいですよね💦
一人目入院からの産むまで自宅安静でもう最悪でした😅でもそのかわり産んだあと楽すぎて、妊娠中の動けないストレスから解放されて産後の方が楽に思えましたよ☺️
そして今二人目妊娠中また切迫流産で自宅安静です!ネットスーパー最高、GUユニクロなどプチプラファッションも着ていく所ありませんがネットショッピングでストレス発散!
安静指示が緩くなりましたが、解除されても安静は続けた方がいいと思います☺️
問題なし妊婦の方とは違って普通の生活が困難だった訳ですから、意識して横になったり買い物はネットを利用したりYouTubeみたり赤ちゃんの為にゴロゴロしましょう♪産まれたら一時期自分の時間は無いですからね😭

• まさみみ

まさみみ

はじめてのママリ🔰さんもそうやったんですね💦私は今も買い物は母に頼み、ごはんトイレお風呂以外ほぼずっと寝てます😰まだたまに出血するんでゆっくり過ごしてくださいと言われててですね。

ネットでお買い物いいかも✨ブラジャーも小さくなってきたけど買い物出る元気ないと思ってました。

そうですよね、今は赤ちゃんのためにゆっくり過ごしてみます-💕
    詳しく教えていただき、ありがとうございました😊

• 10月6日