※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

美容室難民です…前回行ったところは個人のとこで他に客がいなくゆっくり…

美容室難民です…
前回行ったところは個人のとこで他に客がいなくゆっくりできる、セットのわりに安いと安さで選んで、シャンプー中一切声かけなくて残念
前々回行ったところ最初に出された雑誌が年配向けでショック、濡れたままのカットで寒かったのに途中立たれたり声かけとか足りなくて残念
やっぱりいつもと同じとこに戻そうと思ったけど、いつものとこはカットとパーマがうりで私が今したいのはアッシュ系のカラー
カラーに関してはホームページには特別何もかいてなくて、家から少し離れてるけどカウンセリングとカラーをうりにしてるところが気になり明日予約してしまった‼️
今度こそ当たりだといいな~

コメント

ma.

私も引っ越してから難民で😅minimoでカットモデルとかカラーモデルしながら過ごしてます😂✨ 口コミも書いてあるので、予約しやすいです!

• twinママ

twinママ

minimoとはアプリか何かですか?カットモデルとかならタダとか格安でできる感じですか?

• 10月2日
  • ma.

ma.

アプリです!はい!カットは無料多いです!デビュー前の方のカットですが、最後に店長のチェックが入るので安心です!

• 10月3日