※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
ファッション・コスメ

スカルプDのまつげ美容液、まゆげ美容液つかったことある方いらっしゃい…

スカルプDのまつげ美容液、まゆげ美容液つかったことある方いらっしゃいますか??
よければ使い心地、効果など教えて下さい(๑╹ω╹๑ )
他にもこっちの方が効果あった〜など、なんでもいいので知りたいです!よろしくお願いします♡

コメント

22ママ

まつげ美容液使ったことあります!何種類か試したことありますが、塗りやすさと目にしみないあたりスカルプDがダントツでした!
伸びに関してはどの美容液でも言うほどの変化はありませんでした💦
スカルプDはかなりリピしてますが、まつ毛が抜けにくくなり、太さも出てきましたよ(*^^*)

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊
    目にしみないの大事ですよね💦💦
    まつげ抜けにくくなるのですね!!マツエクしたら自まつがスカスカになってしまって(´;Д;`)
    参考になりました💗ありがとうございます😊

• 10月2日

DHCとアヴァンセは毛が丈夫になった感がありました。
フローフシとスカルプDはどっこいどっこいで上の2つより伸びました。
現在使用中のマジョマジョがプチプラの中では伸びた感あります。私はですが☺️

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊
    マジョマジョですか(*'▽'*)✨プチプラなら継続しやすいのでいいですね!!参考になりました💗ありがとうございます😊

• 10月2日