※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

託児所に行くと泣いてしまい、慣れずに悩んでいます。泣き止まないことで仕事を辞めたいと思っていますが、周囲は慣れると言います。慣れるのか不安です。

託児所に行ってから母に預ける時も少し泣くようになりました💦 基本わたしがいないと泣いてしまうようになって💦託児所にはまだ二回しか行ってませんが慣れなくて😔💦 永遠に泣いてるってことあるんですかね?
2回目は声がかれるくらい泣いてて💦
可哀想になっしまって仕事やめたほうがいいのかな人て思いました。がみんなにはなれたら平気だよといわれます。
なれなれとはいうけど本当に慣れてくれるのかななんて不安しかなくて😔💦

コメント

みす

二回しか行ってないなら泣いても当たり前かと思いますよ。
慣れますよ。うちの子も3週間泣き続けましたが、慣れたら急に泣かなくなりました。
永遠に泣いてる子はいないです、みんな最初は号泣しててみてもらうお部屋が大変なことになってましたが1ヶ月もすれば朝泣いてる子はいませんでした。