※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
妊娠・出産

妊娠4週の方、症状や不安についてお話しませんか?胎嚢確認がまだで、妊娠前の症状も気になります。

妊娠4wの方、またはそれに近い週数の方、症状や妊娠判明時のことなど色々お話しませんか??

わたしはまだ胎嚢確認も出来ず不安な毎日です(´;ω;`)

妊娠判明前の方が色々症状ありました!今は腰が痛いだけでほとんどありません...無事育ってるものか...

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気持ち悪い 頭痛い 足がだるい 眠たい 下腹部が重いチクチク痛む といった症状がありました。
陽性反応が出てもぉすぐ2週間になるのでそろそろ病院にに行こうと思っています。

今は眠い体がだるい 火照り 寒気 気持ち悪い 足腰が痛いといった症状があります。

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

すでにそんなに症状があるんですね💦
    わたしは妊娠判定もらってからたいした症状がなくて。
    病院から流産を予防する薬?を処方されて飲んでますが不安です(´;ω;`)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の生理開始日からの計算だとだと7w2dです。

そーなんですね〜早くに病院行かれたんですね!

今は赤ちゃんを信じるしか出来ないですね

• 10月2日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

不妊治療をしてて、ずっと病院行ってるので早くわかりました!!今は赤ちゃんの生命力を信じたいと思います(´∀`*)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは良かったですね♡♡!
    私一人目なかなかできず病院に行ってたので、速い段階で病院に行ってました。

無理はせず気をつけてくださいね

• 10月2日
うめこ

私も今たぶん4w1dです。
子宮がたまにチクチク違和感があるくらいで他は全く症状ありません。
不安なので毎日検査薬しちゃってます…(笑)

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

わかります!症状ないと逆に不安ですよね💦これから悪阻地獄が待ってると思うと怖いですがあまりない人もいるらしいので頑張って乗り切りましょう(´∀`*)

• 10月2日
ぷーたん

私は今日検査薬で反応出ました!生理予定日から1週間経ったので多分5wになります。
1人目の時、5wで胎嚢確認できず、6w目で胎嚢と心拍確認できたのでまだ見えないかもですね😭
私は胃の不快感、腰の痛みがあり、何故か急にご飯が食べられなくなってきました😩

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

早く胎嚢と心拍確認したいですね💦でも焦っても仕方ないので気長に待ちます(´∀`*)
    もうつわりが始まってるんですかね?お大事になさってください!!

• 10月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

分かります😭!!確認できるまで安心できないですね😣
    はい😊
    つわりなんですかね?😣ご飯食べられなくなるなんてあんまないので困惑してます🤣
    ありがとォございます☺️

• 10月2日