※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

産婦人科で卵胞チェックし、19ミリでhCG注射打ち、3日間タイミング取る。排卵検査薬強陽性。基礎体温下がり、タイミング取るべきか悩むが、先生の指示通り今日は取らず。

何度も同じ質問すいません。
産婦人科で卵胞チェックしてもらい、19ミリでした。

もうすぐ排卵するのでhCG注射を打ちました。
そこから3日間タイミング取りました。
念のため排卵検査薬で見たら、強陽性でした。

多分今日が排卵日かな?と基礎体温ガクッと
36.56に下がりました。

今日も、タイミング取った方がいいのかな?
基礎体温が上がりません。

でも、産婦人科の先生曰く、3日前と一昨日、昨日
3日間タイミングで大丈夫です。

と言われました。基礎体温上がってないですが、
タイミング取れてるでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さすがにし過ぎも主人に悪いので、
今日はもうしない方がいいですよね。

体温は気長に待った方がいいですか?(><)

とりあえず先生のいわれた通りに、
今日はタイミング取りません。

コメント

AMTMM🌼

私は体温下がらず、そのまま体温が徐々に上がっていったんですが、数打ち当たれだと思いますよ🥰
先生から言われた日は妊娠しなくてズラしたら、二人妊娠しました😊
3人目で気付いたんですが、一番大切な日は膣の濡れ具合が尋常じゃなく、翌日はカラカラでかなり痛かったです🤔

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど(><)なら、今日はタイミング取らなくても大丈夫ですか?(><)
    あんまりし過ぎも良くないと思いまして。

    • 10月2日
♡ちゃん

hcgを打つと、数日はhcgの影響で強陽性が出ますよ✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    コメントありがとうございます!
    今回タイミング取れてるでしょうか?(><)

    • 10月2日