※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

38w5dの初産婦が、子宮口が開いていないことを心配しています。検診での結果が気になるそうです。予定日や旦那の誕生日との関連も考えています。

38w5dの初産婦です🕊✨
今から検診に行くのですが、前回子宮口は開いていなく刺激を与えてもらったのですが全く陣痛に繋がらず。。
昨日は旦那にお願いして夜お散歩したし来週には予定日来るから今日の検診で子宮口開いてるといいな~☺️💗

ちなみに予定日が10/11で旦那の誕生日が10/9なので
かぶったら面白いのにな~とか思ったりしちゃって(笑)

コメント

3人のmama*

ここまでくるとかぶって欲しいですね😊❤️
私も記念日がいいな!と思い、計画分娩で日にち指定したら、その前に陣痛きて、自然と産まれてくれました😊

  • ⸜❤︎⸝‍

    ⸜❤︎⸝‍

    私も計画分娩やりたかったんですが地元の大きい総合病院ではそれやっていなくていつくるのかなとドキドキハラハラです^_^

    • 10月3日