※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

来週一歳三ヶ月の娘を連れて初めてのディズニー旅行に行きます😊一人歩き…

来週一歳三ヶ月の娘を連れて初めてのディズニー旅行に行きます😊

一人歩きも出来ます。

おすすめの乗り物、エリア、レストランなどなどありますか??
久々のディズニーランドで、しかも子連れは初めてな為、ドキドキです。

ベビーフードは持参する予定ですが、レストランは以前の質問で北斎というところに昼か夜行こうと考えています。うどんなら食べられるので。
他にもおすすめがあれば教えてください🤗昼か夜どちらかに行きたいです!
とりわけ出来るものはとりわけしたいなぁと考えています。

よろしくお願いします!

コメント

❤︎

先週の土曜日に一歳の誕生日でランドに行きました🥰
娘と一緒に乗ったアトラクションはプーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、白雪姫、カリブの海賊です💕
イッツアスモールワールドは並んでいるときも壁の絵とか見て楽しそうでした😍
娘も歩きたがったのでトゥーンタウンにある広場みたいなとこで遊ばせました☺️
食事は13時に入ったのでお昼は食べてませんが、夜は北斎にしました!
大人のセットにうどんついてたので一緒に食べられると思います!
楽しんできてくださいね💕

• k

k

コメントありがとうございます😊
    お誕生日おめでとうございます🎉
    ハニーハントとスモールワールドは乗れるとよく聞いてはいましたが、白雪姫とカリブは意外です✨✨少しビビりな娘ですが挑戦してみようかなと思います🤗
    トゥーンタウンは今まであまり遊んだ記憶がなくて、何があるかよく分からないですが、今回は行ってみたいと思います😍
    北斎、セットにうどんが付いているんですね💓まだあまりたくさん食べられる感じではないので取り分けで行きたいと思います🥰
    楽しんできます😍

• 10月2日
  • ❤︎

❤︎

ありがとうございます🥰
    ディズニーの公式HPに「身長制限なし」とかアトラクションを絞り込めるのがあります🙆‍♀️
    バスライトイヤーとかホーンテッドマンションとかも乗れたはずです❤️
    北斎はお子様セットもありましたがオムライスとかハンバーグみたいな洋風でした!

ちなみにうちは20時くらいまでいたのでエレクトリカルパレード見ましたが、手叩いて喜んでました❤️
    楽しい旅行になりますよーに😌

• 10月3日
  • k

k

再度ありがとうございます😊
    身長制限なしのものだったら乗れるんですね✨✨
    オムライスとハンバーグ、注文したいところですがおそらく食べきるのは難しそうです😭

夜のパレードも見れたんですね✨うちの娘はいつも20時頃就寝なので、早めにホテルに帰ろうとしていましたが、せっかくの旅行なので夜まで楽しみたいです💓
    ありがとうございます🥰

• 10月3日