※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子がエルゴを付けると泣いてしまう。縦抱きで抱っこすると寝てくれる。おっぱいマッサージで使いたいので、エルゴの付け方のコツを知りたい。

今1ヶ月の女の子を育てているのですがエルゴを付けると泣いてしまいます💦
みんな付けると寝ちゃうと見たので私の付け方がダメなのかもしれませんがコツありますか??
縦抱きが嫌なのかなと思って縦抱きで抱っこして寝かしつけしましたが寝てくれました。
なので縦抱きが嫌なわけではないのかと思うのですが😢
おっぱいマッサージ通ったりする時に使いたかったので早く習得したいです😭

コメント

ママリ

うちの子もポジションが悪いとめっちゃ泣いてました💦💦
位置が悪いか、キツイか、はたまた慣れてないからだけかもしれませんが😅

すくすくママ

慣れるまで泣きましたが、お家の中で練習しました!
小さくて頭が埋もれていたので、窮屈じゃないか、肌に触れる部分が痛くないか…とかチェックしてあげました😊