※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままママ
お仕事

相模原市中央区で内職をされている方、月3万円ほど稼ぎたいと考えています。オススメの場所があれば教えてください。

相模原市中央区辺りで内職されてた方いますか??月3万ぐらい稼ぎたいのですが、オススメな所とかあれば教えていただきたいです!

コメント

みき

10年くらい前の話ですが、光和産業っていうところで内職をもらってました。
主にふせんの袋詰め。冬場マスクの袋詰めでした。
場所は小町通です。
ほぼ毎日やって月2~3万でした。ただ、ペット不可、非喫煙です。小さい子供がいても平気ですが、いたずらされないようにきをつければ大丈夫だと思います。

• みき

みき

漢字間違えました!広和産業です!

• 10月5日
  • ままママ

ままママ

お返事ありがとうございます!
    毎日何時間ぐらいやってましたか?

• 10月5日
  • みき

みき

だいたい5~7時間くらいだったと思います。
    私の場合、夜はほぼできなかったので(子供が泣くため)昼間の育児の間にやってました。
    食事と授乳以外の時間はほぼ内職に使ってました。

• 10月5日
  • ままママ

ままママ

結構一生懸命やらないといけないんですね(>_<)
    情報ありがとうございます!
    広和産業調べてみます(^^)

• 10月5日
  • みき

みき

要領よくなればもっと短時間でできるのかも知れませんが、私はこれが限界でした💦
    ただ、他の内職をやっているところは仕事が切れたり、1つ1円未満だったりとあるみたいで。安全で仕事をするのに余計なお金がかからない(例えばハンダとかだったら電気代がかかる)となると、広和産業はいいみたいです!
    友達から聞いた情報ですが、橋本に仕事を家まで持ってきてくれて、給料も持ってきてくれるところがあるらしいのですが、そこはそなドライバーさん?が給料渡さず自分のポッケにいれちゃうらしいのでそこはやめたほうがいいです!

• 10月5日
  • ままママ

ままママ

情報ありがとうございます!
    ドライバーさん、、、。
    悪いやつが居ますね〜>_<
    育児しながらの内職はなかなか大変ですよね。
    広和産業調べて問い合わせてみます(^^)

• 10月6日