※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
ココロ・悩み

産後のダイエットやお腹のたるみに悩んでいます。成功した方、アドバイスをお願いします。

あー!痩せたい!!!
妊娠前は短いズボンとかスキニー履いてたのに
今じゃあ体型隠す&楽だからワンピースばっかり😅
足は毎日お風呂上がりにマッサージして
食事は夜は白米食べないでお菓子もジュースも飲みません!
あとはお腹のたるみがなおらない!!!
皆さん、産後のダイエット、お腹のたるみどうしたらなくなりましたか?!成功した方教えてください!ちなみに完ミです( ˊᵕˋ )

コメント

2児のママ

私も今悩み中です😂
私は逆に短いズボンなど履いて意識しするようにしたり小さめのものを買って履いてます!
ワンピースばかり着てたら余計太ったので😂

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    産後、骨盤矯正とか行きました?!

    • 10月2日
ママリ

30歳オーバーですがダイエット特にしなくても徐々に戻りました😆
ミルクよりの混合でした!
2ヶ月の頃はまだまだぶよんぶよんだわ、足めっちゃ太いわでしたが、半年ぐらいで痩せてきたなーって思って妊娠前のスキニー履いたら履けました✨✨

一応骨盤矯正は2〜3ヶ月の頃に2ヶ月くらい通いました✋

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    産後そんなすぐに痩せませんよね😅
    骨盤矯正行くと結構変わるってきくので通ってみようと思います!

    • 10月2日