※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パラオ
家族・旦那

旦那にイライラピーク。普通に話したくても顔見てるだけでイライラして…

旦那にイライラピーク。普通に話したくても顔見てるだけでイライラして普通に話せません😰旦那がいない時のほうが心穏やかです。
仕事して帰ってきて疲れてるのはわかるけど自分だけご飯食べてタバコ吸って寝る。私はその間子供あやして、寝かしつけて23:00とかからご飯、片付け、お風呂…。朝もミルクあげて、着替えさせて、朝ごはん準備して、新聞とって、ゴミ捨てて…夫は起きて、ご飯食べてタバコ吸って、テレビ見て仕事。家事しない、育児も自分が遊びたい時だけあやして飽きたら変わっての催促。子供二人いる感覚ぐらい旦那がいると忙しいです。
私が好きで結婚したけどここまで嫌いな存在になっちゃうものかと自分でもビックリです。ただ離婚は息子もいる事ですし考えてませんが皆さんはどーやって気持ちを切り替えて旦那さんと接していますか?

コメント

ぽんす

二人の子なのに、、とおもってしまいます 。なぜ一人で育ててる状態なの?って

もうこの人は何もしてくれないから と割りきるか
仕事で疲れてるのもわかるってことといつも仕事お疲れ様の気持ちを伝えたあとに
せめてしてほしい事をつたえるかですかね、、💧

みー🍙

私のクソ旦那もそうです。
昨日、夜な夜な愚痴をここで書かせて頂きました。笑

今現在、旦那とは口も聞いて無くて旦那の事は完全放置してます。旦那の大事なゲーム類を隠して様子を見て、変わらなかったら売りに行って抱っこ紐やベビーカーを買いに行く予定をしてます。
実際は仲良くなりたいんですが、心を鬼にして黙ってます。笑
パラオさん、あまり無理せずに、お互いのんびりしましょう!(^^)