※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

キッズブランド?メーカー?の「デビロック」は通販専門なのですか?安くて…

以前違うカテゴリーで質問したのですが、回答いただけず、コチラでも質問させて下さい。

キッズブランド?メーカー?の「デビロック」は通販専門なのですか?
安くてカッコイイし素材も良さそう、サイズが豊富なので、一歳前〜中学前年の差姉弟にも着用できるかなと思ったんですが、どう思いますか?
あと、メンズブランドのパームのデビロックとは違うんですかね?
いろいろ気になって気になって、、、
なんでもいいので教えてください😞

コメント

まままり

つい最近知って、楽天から購入しました!
店頭では見たことないかもしれません😅
サイズ展開も幅広いし、何より安いので良いなーって思っています!
来年から小学校(私服)なのでたくさん買っちゃいました🤣
ワンシーズンでサイズアウトしても良いお値段なのがありがたいです🤣

あーちゃん

ありがとうございます⭐︎
ですよね✨
私も楽天で見てて気になりました😊
うちも私服登校なので、数が必要で、ユニクロとかだとかぶるんですよね(^^;;
口コミもよく、ラブトキどハマり中の娘にも似合いそうかデザインだなぁーと❤️
ここ最近のバースデイ的なメーカーなのかもしれませんね🤔
とりあえずかぶる前に購入ですね⭐︎