※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

夫に寝かしつけを頼んだら働く気を失せると言われた。息子のことを忘れていると感じる。許せない。

夫に私が仕事がある時は息子の寝かしつけをしてほしい、と話したら 何もやってないみたいに言われたら働く気失せるわ って言われた。
なんかもう は?????😨????
寝かしつけ全然やろうともしてくれないからお願いしただけなのに?
働く気失せるってなに?確かに夫の給料が無いと生活できないけど私も働いてるんだけど。
てか風俗行ったとき反省してこれからは息子と私の為に精一杯働くって言った事完全に忘れてるよね。
息子が生後3ヶ月の時風俗行ったこと許されてると思ってんだろうな。死んでも許さねえわ。あの時の辛さ忘れられるわけねえだろ。
腹立つなー。

コメント

そうゆう男いますね😂
いちいち考えが子供すぎてイライラしますよね😰

4人のママ

うるせ〜、黙ってやれ!!!と思います。
いちいち話し合ったり説明するのもめんどくさい。

お互い仕事してるし2人の子供なんだからおまえの仕事でもあるんだよ!甘えんな!と思います。

働く気失せるって(笑)

じゃあ辞めろって思います。

なんでこっちが働きやすいように気を遣わないといけないのか??
旦那さん甘え過ぎです。

はじめ

私は育児より仕事してる方が楽だと思ってるので、働く気失せたなら自分主体で働くのでどうぞーって感じです☁︎
言った言葉録音して何度も聞かせたいですね😱😱

そんなことで働く気失せるなら働くの向いてないからやめて家事全部しといて、私働くからと言いたくなりますね。www