※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru…❁
産婦人科・小児科

福山市南部で小さな子どもも診てくれる眼科ありますか?1歳11ヶ月の息子の斜視疑いを診てもらいたいです。自分は川口の中山眼科に通っていますが、子どもは連れて行きにくいと感じています。

福山市の南部で小さい子どもでも診て貰えるおすすめの眼科はありますか?
1歳11ヶ月の息子が斜視の疑いがあり診察して貰いたいなと思っております。
私自身は川口の中山眼科にかかっていますが、勝手な印象ですが子どもはちょっと連れて行きにくいなと思っていて…。

コメント

なな

南部ではないかもしれませんが、
三好眼科がいいと聞きます

• haru…❁

haru…❁

やはり三好眼科は人気なんですね!
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

• 10月6日
まぢゅ

三好眼科は人が多いですが、院内に飲食スペース(?)もあるし、診察が終わると小さな子どもにはおもちゃをくれます☺️(先生にもよるのかな?)

月齢にもよると思いますが、小さな子どもは比較的早めに呼んでもらえます🎵

私も子どもも通っていますが、有名な眼科だけあってしっかり見てもらえる印象です☺️

• haru…❁

haru…❁

やっぱり三好眼科人気なんですねー!!
    おもちゃくれるなんて小児科でもなかなか無いですよね✨
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 10月6日
ちび

南部ではないですが、松永にある錦織眼科は小児眼科があるみたいです😊
私も子どもに何かあったら、そこに行こうかなと思ってます✨
三好眼科は有名で、他の市からも患者さん来るくらいなので、腕は確かだと思います😃✨

• haru…❁

haru…❁

錦織眼科も有名ですよね!
    小児眼科がある病院って少ないですもんね💦
    三好眼科も他の方々もおすすめされてるので人気なんですね!
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 10月6日