※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お出かけ

飛行機で羽田から那覇へ行くのですが、約3時間子供が耐えられるか不安で…

飛行機で羽田から那覇へ行くのですが、約3時間子供が耐えられるか不安です💦

つかまり立ちや、2秒くらいたっちをするのですが、膝の上でいられるのか、経験ある方や、アドバイスありましたら、お願いします🥺💦

夫も一緒に行くので、協力し合えばどうにかなるかな…と思ってはいますが、新幹線とは違うし…と不安です😅😅

コメント

ゅきぇ

時間帯は起きてる時間帯に乗りますか?
ウチは朝一か、昼寝の時間に乗せました。
限界まで起きてると眠くなって抱っこ紐したら即寝してくれました。
羽田の出発ロビーのキッズスペースで体動かしてから乗せてます。
後は、初めて持っていくオモチャが有効でした!
寝かしつけるのにトイレらへんのスペースで立っていました。周りの方やトイレに来る方には十分配慮しながらですが…
幸い子どもが周りの方に愛想を振りまいてくれたので助かりました。
基本はパパにお願いして、限界迎えたらママの出番として、最後の砦のようにして過ごしました。

• トトロ

トトロ

返信箇所間違えてしまいました💦

• 10月9日
トトロ

少しお昼寝の時間にかぶります✨とても参考にまりました!ありがとうございます😊

全部参考にさせていただきます🥺❣️
私も夫に出来るだけ協力してもらって、なんとか頑張って行きたいと思います❗️