※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

愚痴です子供が最近肩を噛むようになりました不意に噛まれるのでつい「…

愚痴です
子供が最近肩を噛むようになりました
不意に噛まれるのでつい「痛っ」って言っちゃいます
別に怒ってるわけではないんです
なのに旦那は怒らないでよ💢といってきます。
イライラもしてないときにイライラしないでよって言われるたびにイライラします。
そうみえてしまう態度でいる私が悪いんですけど

旦那がイライラしたときは私は何も言いません
でも私がイライラしときはお前がイラついてるとみんなの気分が悪くなると必ず言われます。
それ、旦那がイライラしてる時もそうなんですけど、

洗い物をやってくれるのはありがたいですが、
時間がなくてながしに置いただけのときとか
水につけないから洗いにくいじゃんとか
哺乳瓶すぐ水で軽くすすがないと洗いにくいじゃん
絶対何か言います
その度にイライラ
旦那が寝る前に食べた食器を水につけず放置したのを洗ってるのは私ですけど
あと割り箸だけながしにおくの腹立つ
ゴミ箱に入れろ

家事を手伝ってくれるのは本当にありがたいです。
やってくれない人がほとんどだろうししてくれるだけで感謝すべきです。
だけど家事に対していろいろ言ってくるのは腹が立ちます
気分を悪くするだろうからいつも言わないですけど

コメント

deleted user

分かりすぎます!!!
考えるといちいちムカつきますよね!!!
あー腹立つあーむかつくってなることめっちゃあります!

ルゥ

同じく分かります!!気持ちよくやってくれればこっちも心から感謝できるのに😤何処の旦那も一緒ですね😂
さっきも娘の激しい頭突きが私の口元に当たり少し切れてしまったのですが
旦那にその事を話ししたら
親の不注意だね!と一言😤同じ立場なら絶対旦那は文句言ってたくせに‼️
娘は頭突きしても元気だったのでそこは良かったです☺️