※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
雑談・つぶやき

私『授乳が4時間空いたんだよ😳🥺❗️』夫『じゃあ、結構寝れたんだね!良か…

私『授乳が4時間空いたんだよ😳🥺❗️』
夫『じゃあ、結構寝れたんだね!良かったじゃん!』

と、別室で夜は寝ている夫に言われた😑笑


4時間空いたけど、4時間私は寝られるわけじゃないんだよ😭❓

授乳して寝かしつけて…ってしてからやっと布団に転がれるの🥺

私は完母だから哺乳瓶の後処理とかないからまだいいけど、寝かしつけに時間かかったり、自分だって転がった瞬間寝れないし(のび太くん羨ましい…)なんだかんだで時間は削られて4時間まるまる寝れないのよ🥺

夫は夜おやすみ〜ってしてから誰にも起こされることなく朝まで寝られるけど私は違うんだよ💦笑

夫には仕事を頑張ってもらってるから言わないけど、、、だからここで吐かせてーーー❗️

コメント

パンどろぼう

わかります😭そこ勘違いされたくないですよねー!
旦那さんには言わないなんて優しい☺️

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    赤ちゃん寝てから4時間じゃなくて授乳してから4時間なんだよな〜って思いながら…意識を無にします😑👌

    • 10月1日
  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    意識を無に、、素晴らしいです👏笑

    • 10月1日
  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    無駄な体力は使わないようにです🤣笑
    そのときだけ夫は空気です!
    目に見えません🤣

    • 10月1日
deleted user

四時間ごとに起こしてやろうか😍←
その発言本当によろしくない!!😑😑😑
のび太じゃないんだから、あげてぱっと寝れるかー!!

そしてmikaさん出来る妻🥺🥺

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    そうなんです❗️
    とりあえず私と同じタイミングで起きて寝てを実感させたいです🤣❗️

    言い返して家の中の雰囲気悪くなるとまた気を使って無駄に疲れるので…😑🤲
    言うのを我慢❗️と思わずに、無になり聞かなかったことにします笑

    • 10月1日