※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

3歳児を殺害した事件について辛く思っている。自己破産や児童相談所に預ける選択もあったはず。借金があるけど生きている。親が子供を殺すべきではない。

またこんな事件起きたの...
3歳児、うちの長女と同じ。

沢山喋れるようになってるだろうし色々理解できるようになってすごく可愛い時期じゃんか。
借金してても子供たちのために頑張ろうって思えないほど追いつめられてたのかもしれないけど、だったら子供たちを児童相談所とかに預ければ良かったのに...
自己破産とか手段は色々あったはずなのに。
色々考えた上で自分の手で殺めることにしたのかな。
辛すぎる。辛い。他人だけど辛い。
うちだって借金ありまくりだよ。
でもなんとか生きてるよ。
親だろうが殺めていい命はない。

コメント

LINE漫画に夢中

私もこの事件のニュース
観ました。

またか。。

辛いです。

私も長女が3歳なので。。

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    確かに口も立ちますが。。

    「◯(私の名前)ちゃん大好き💕」
    と言われる度「貴女に会えて
    良かった❤️」と思います。

    • 10月1日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    私も長女から『ママぎゅー(っ´˟`(´˟`*)♡』ってされると愛おしくて私の娘になってくれてありがとうって思います😭

    • 10月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かりますよ!
    抱きつきながら言われます^ - ^

    母親になれて良かったと
    毎日思います^^

    腹立ちますが❤️

    可愛い😍は可愛い😍です🌟

    • 10月1日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy


    最近うちの子はメイクしたがったりアクセサリーつけたがったりしてて、おませさんですが可愛いです😌💓

    確かに腹立つことも多々ありますよね🤦🏼‍♀️同性だしこれからもっとあるんだろうなーと思います🙉💦

    • 10月1日
なの

私このニュース見て泣きました、、、😢
親の都合で殺されて怖かった
だろうし、今からの長い長い
人生を一瞬で奪って本当に涙が勝手に出てくるくらい他人事とは思えず辛すぎます。