※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

ごめん、あまり期待してなかったけど…男子バレーこんなに強くなったなん…

ごめん、あまり期待してなかったけど…男子バレーこんなに強くなったなんて!今寝かしつけ終わってTVつけたら勝ってるし✨✨最初から見たかったー😫

コメント

さんてけちゃん

ビックリですよね!!!
あんまり期待すると凹むからあまり真剣にみてなかったら、めっちゃいい勝負。素晴らしいです

• ニコル

ニコル

ビックリです!!見てて気持ちが良いですね✨石川絶好調ですね✨今までこんな選手いなかったような。素晴らしすぎです!

• 10月1日
  • さんてけちゃん

さんてけちゃん

勝ちましたね!!!感動。
    明日も観なくちゃですね。

• 10月1日
  • ニコル

ニコル

はい!明日はかじりついて応援しますーーー!!

• 10月1日
猫ミーム

二セット目にすごいプレーがありましたよ‼️石川選手がアタック打つかと思いきや、何と打つ振りして西田選手にトスを上げてました。あのプレーは鳥肌立ちました😉

• ニコル

ニコル

そんなプレーがあったんですかー!見たかったです😒💦まさかイタリアにストレート勝ちすると思わず、見ていなかったことを後悔しています…明日はしっかり見ます!!

• 10月1日