コメント
ゆぴ
生理が来ると本当にショックですよね💦
私も人工授精3回やってだめではやめにステップアップをして体外受精1回目で奇跡的に授かることができました✨
まだ方法はあると思うのでストレスをあんまりためない程度に妊活してみて下さいね!
はやく授かれますように😌💓
ゆぴ
生理が来ると本当にショックですよね💦
私も人工授精3回やってだめではやめにステップアップをして体外受精1回目で奇跡的に授かることができました✨
まだ方法はあると思うのでストレスをあんまりためない程度に妊活してみて下さいね!
はやく授かれますように😌💓
「ルトラール」に関する質問
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
現在2人目妊活中です。 PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)があり、先日クリニックを受診しました。 1人目の時は別のクリニックに通院しており、ノアルテンで生理を起こした後、クロミッドを服用して1周期目で妊娠しました。 …
ルトラール服用後の生理についてお聞きしたいです。 採卵後2週間後くらいに生理が来て、D4で受診したところまだ卵巣の腫れがあるとのことで、もう一度生理を起こすことになりました。ルトラールを10日間処方され、D4の夜…
妊活人気の質問ランキング
なみ
ありがとうございます😊
体外受精だと、仕事休む日多くなりますよねー?
共働きなので、、
ゆぴ
そうですね、私は正社員からパートに切り替えましたね💦
体になるべく負担をかけたくなかったので。
パートだっだら好きな時にお休みいただけるし👍✨
その時だけ生活は厳しくなるかもしれないけど長い面で考えればどうせ一生働かなきゃいけないし、その時だけって私は考えてました!
子供が出来ればやはり働かなきゃやっていけないですしね!
親も元気なうちに孫を見せてあげたかったので😌
なみ
いいなー!
ありがとうございます😊