※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
お仕事

内職やってる方いますか?稼げますか?大変ですか?

内職やってる方いますか?

稼げますか?
大変ですか?

コメント

るる

稼げなかったので、すぐに辞めました💦内職の内容にもよると思うのですが、私がしていたのは、シール張りや組み立てなど毎回違う内容の内職でした!朝から晩までほぼ休みなく働いて、1週間で3000円ちょっとでした😢そこで働いている人によく毎回凄い量してくるね~とよく言われるほど頑張ってました💦パートに出たら、1日で稼げる…と思いバカバカしくなって辞めました💦

• mama🐻💛

mama🐻💛

稼げないんですね・・・😭
    内職ってやってみないと大変さ分からないもんですよね・・・😭

• 10月1日
M

内職やってます!
月によって変動あるので安定はしてないですが月1000円の時もあれば多いと25000円くらいです!

納期がある、数をこなさないといけないので結構大変です💦
簡単な作業でも1000個や3000個というのもあるので、しんどいです。
あとは子供が起きている時は邪魔されてしまったりするので、寝ている時にしか出来ないなどがあって寝不足続きのこともあります。

• mama🐻💛

mama🐻💛

納期とかもあるんですね💦
    月に1000個とか3000個なんですか😭?

想像よりはるかに大変そうですね・・・😢
    悩みます💦

• 10月1日
  • M

M

私がやってる所は大体は1週間後に1000個仕上げて持ってきてください〜とかですがたまに急ぎがあると明後日までに500個やってもらえますか?とかもあります。
    もちろん出来ない場合は断れます!

月1000個ではなく
    案件1つで1000個とかあるので、内職が多い月はそれを6件〜8件やったりも…
    作業は単純でも数が多いので思っているよりも大変だと思います💦
    単価も安いのばかりなのでお小遣い程度でも貰えたらいいなくらいで始めた方がいいと思います。

• 10月1日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね😭
    今一つ気になってる作業があるので、明日電話してみようと思います😊!
    ありがとうございます☺️

• 10月1日