まーちゃん
たぶち耳鼻科に私はつれていってますっ!
Riiiii☺︎
たぶち耳鼻科ですね!
はじめてのママリ🔰
同じくたぶち耳鼻科です😊
そら
原口耳鼻科に通っています☺️
人気なので多いですが、午前中はまだ空いてますよ🦖
ぴー
原口に連れてってますが優しい先生です☺️
「怖かったら泣いてもいいぞー」って言ってくれるので安心して泣かせられます(笑)
まーちゃん
たぶち耳鼻科に私はつれていってますっ!
Riiiii☺︎
たぶち耳鼻科ですね!
はじめてのママリ🔰
同じくたぶち耳鼻科です😊
そら
原口耳鼻科に通っています☺️
人気なので多いですが、午前中はまだ空いてますよ🦖
ぴー
原口に連れてってますが優しい先生です☺️
「怖かったら泣いてもいいぞー」って言ってくれるので安心して泣かせられます(笑)
「産婦人科・小児科」に関する質問
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
汚い表現注意⚠️ 4歳の子が朝からうんちが3回出てます😫💩 2回は普通便だったのですが 3回目のうんちは下痢でした…… 3回目なのに結構量もあって 水っぽいのもすこーし混ざってる感じです💦 本人は痛くてしんどそうにする訳で…
手足口病って流行ってますか? 本日昼過ぎから息子が発熱。手に軽い発疹もでてきていて、手足口病を疑っています。昼過ぎだったためすでに病院がやっていないことから月曜日に小児科に連れて行く予定です。ただ、通って…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント