※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

娘が自分のお腹を指差して「ぽんぽん赤ちゃん」と言い、妊娠中のことを理解している様子。愛おしく感じた出来事を共有しています。

いま娘を寝かしつけていたら、急に「ぽんぽん(お腹)痛い。」と言い出したので、「大丈夫?どうしたの?」と聞くと、「◯◯ちゃん、ぽんぽん赤ちゃん。」と自分のお腹を指差して言い出しました。私が妊娠中で言ってるのを聞いてるんでしょう。お腹をさすってあげると、「赤ちゃーん、ぶよー。(大丈夫よー。)」と言って寝始めました。親バカですが、かわいすぎてきゅん💘としちゃいました😍❤️

コメント

もふもふ

やばい!可愛すぎる!
たまらないですね😁

• ゆう

ゆう

親バカですが、たまらなかったです😍

• 10月1日
コキンちゃん♡

やばい!可愛い😍
可愛い過ぎますねー!

• ゆう

ゆう

前はお姉ちゃんになるよって言っても、嫌がってて、赤ちゃんいらない。と言ってた娘ですが、最近メルちゃんのお世話も大好きなので、お姉ちゃんになるの楽しみです💗

• 10月1日
いーいー

天使ですか?!😍❤️
めちゃくちゃ可愛すぎます❤️
目の前にいたら抱きしめてますね!

• ゆう

ゆう

ぽんぽんよしよししてあげると、指吸いながら寝ました😍お姉ちゃんになるけど、まだまだ赤ちゃんでかわいいです❤️

• 10月1日