※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

妊婦検診で先生にウォーキングで陣痛誘発することを勧められたが、1人では続かず困っている。他に予定日より前に出産できる運動はありますか?

今日妊婦検診でした!その時に先生に予定日~予定日過ぎだと3000g~とかになってから産むの大変だから3000ないくらいで産んだ方が絶対いいから、今日から動いて陣痛誘発させて予定日より前に産まれるように持っていこうと言われました!

誘発させる運動としてウォーキングを勧められましたが...
1人じゃ続かないし1時間も歩いてられない、土日でないと旦那と歩くことできないし...と思い質問させて頂きました!

他にこれやったら予定日より前に出産できたよって運動ありますか?🤔

コメント

23ママ

雑巾がけしてたら陣痛来たって友達がいってました!

ぶたぴーなっつ。

雑巾がけと階段、スクワットは効果ありましたよ👌

  • あああ

    あああ

    スクワット何分やってましたか?
    30分間やるのは流石にキツいですよね😂
    休憩しながらでもいいんでしょうか?

    • 10月1日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    スクワットは回数で決めてました!
    25×2セットで50回か
    余裕あれば50×2セットの100回やってました!

    そのおかげか、2人ともめっちゃ安産でしたよ🥰

    • 10月1日
  • あああ

    あああ

    そうなんですね😊
    スクワット回数決めて頑張ってやってみます!!

    • 10月1日